※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ユニクロのガウチョパンツを愛用してましたが、ついにダメになりました😂…

ユニクロのガウチョパンツを愛用してましたが、ついにダメになりました😂
今ってガウチョパンツは流行らないんですかね?お店見に行っても見当たらなくて💦
今時はワイドパンツと呼ぶのですか?

ウエストゴム、生地ペラペラじゃない、丈長め、安価なガウチョパンツみたいなのがあるお店教えて下さい🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

しまむらで沢山売ってますよ😀履きやすいですよね、私は夏物セールで1着550円に値下がりしたやつを3着買いました。

• ママリ

ママリ

しまむら!盲点でした🤣
    ユニクロGUとかイオンの専門店街ばっかり探してました!
    行ってみます!

• 10月28日

ユニクロの「ブラッシュドジャージーパンツ」っていうのオススメです!表生地は起毛で秋冬感がありますが、ジャージー素材なので履いてて楽です✨脚の形を拾わなくて、太めな私の脚と尻を隠してくれてます笑🤣お値段は3,990円です。