※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事を辞めたけど暇すぎる。1人で映画やショッピングに行く気になれない。わがままだけど、今の暇を楽しむしかない。

今週月曜日まで仕事でもうやめたけど、辞めたら辞めたで暇すぎる😭かと言ってもう仕事はしたくない😭
映画見に行ったり、ショッピングしたりしたいけど1人だと行く気にもならん😭わがまますぎるけど今しかゆっくり出来ないからこの暇時間を堪能するしかないか〜🙌

コメント

🌸

転勤を機に1人目妊娠前から専業主婦だったので、めちゃくちゃ暇でした🤣💦

私も1人で行く気にならない…というか勇気がなくて、ひたすら掃除や断捨離したりyoutube見て編み物始めて子供のものとか編んでました笑

でも、やっぱり産まれる前に色々行っておけば良かったなーと思いましたね😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり後悔することもありますよね😭もう私の収入も無くなるので無駄にお金使うのも嫌だし、でも家の中にいても暇すぎるし、ないものねだりですよね😭

• 10月28日

私も産まれる前にママリで同じような質問しました🤣
本当に暇で暇で仕方なかったです😭
1日がめちゃめちゃ長かったです🤣
みなさん言いますが今しかないのでお出かけしたり
旦那と外食行ったりもっとしとけば良かったなと☺️
赤ちゃんうまれたら1ヶ月はお家にこもるので
2人の時間楽しんでください💕💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那と過ごせる二人の時間も最後ですもんね🥺一人時間だけじゃなくて旦那との時間も見直して最後にしたいことを詰めようと思います🥺

• 10月28日