※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食についての相談です。週に2回ほど食事をパスしてしまうことがあり、赤ちゃんのタイミングが合わないことが原因のようです。これまでに食べさせた食材を挙げています。同じ経験をした方いますか?

離乳食今二ヶ月弱目なのですが、やったりやらなかったりと週に2回くらいパスしちゃう日があります💦
長女の幼稚園送って家のことやったりすると赤ちゃんも寝ちゃってタイミングが悪くなって結局今日はいいかーってなっちゃいます。
今まで食べたのは、10倍粥、人参、玉ねぎ、ほうれん草、とうもろこし、ブロッコリー、かぼちゃ、じゃがいも、パン粥、卵の黄身、しらす、白身魚です。
同じかたいますか?😅

コメント

初めてのママリ🔰

私も離乳食ちょー適当でしたよ😂😂
世の中のお母様方みんな偉いすごい尊敬と思ってました、、😅

とりあえず10倍粥は毎日食べさせるよう努力し、あとはできてるやつ買ってきてあげてました😇
卵の黄身もあげたことないしシラスもあげたことないですが3歳半16キロ大きく育ちました😉笑