※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コストコでベビー用品のおすすめありますか?おしり拭きとエプロンの使い…

コストコでベビー用品のおすすめありますか?

おしり拭きとエプロンの使い捨て?はいつも買ってます!
よろしくお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

離乳食のものばかりでベビー用品というと微妙ですが🫣
アップルソースと冷凍のブロッコリー、ほうれん草、乾燥マッシュポテト買ってみました!アップルソースはまだ食べさせてないのですが、それ以外は普通に食べました!
特に乾燥マッシュポテトはじゃがいも皮剥きが嫌いなわたしにとってめちゃくちゃ革命的商品でした🥺
バナナも安くて甘いので、バナナ食べるようになったらまた買おうと思ってます〜!
あと絵本も少し値引きされるので気になるやつあったら買ってます✨
参考になれば🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫です🙆‍♀️
    ありがとうございます😊

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

離乳食の頃はアップルソースをよく買っていました!
あとは書籍コーナーのステッカーブック(はらぺこあおむしとかプリンセスとかの)、クリスマスシーズンはフィッシャープライスやジャドールのおもちゃですかね🤔
お子さんにはまだ早いと思いますが、3歳の娘はコットンキャンディグレープが大好きです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アップルソースいいですね、!
    今度行ったときに見てみます!

• 10月28日