※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

平日の朝は仕事へ行き夕方から子ども達とワンオペ土日祝は仕事休みだけ…

平日の朝は仕事へ行き夕方から子ども達とワンオペ
土日祝は仕事休みだけど朝から子ども達とワンオペ

週に1回しか自宅に帰って来れない仕事をしてる旦那
ずーっと休みない気分。平日の仕事休みは子ども達の病院だったり用事足す為の休みのみ😭😭

久しぶりに友達にも会いたいなー。お酒も飲みたいなー。
考えたら考えただけ嫌になってくる
仕事で子ども達と関わってたから子育ては絶対大丈夫!と自信満々に思ってた自分を殴りたい👊
仕事と子育ての子ども達は全く違ってた

自分で望んだ家庭なんだから。子ども達が元気に保育園に行けてることを感謝しよ
平日の保育をしてくれてる先生方のおかげで安心して仕事へ行けることにも感謝しよ

今日は美味しい物食べよ、、、


コメント