※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

体重管理についての悩みがあります。食事制限しても減らないので心配。検診までに戻す必要があるか不安。食べられないストレスが良くないと感じています。

後期入ってからの体重管理どうしてますか?💦

30週あたりからダイエットみたいな食生活してても減らなくなってきました🥲毎日のお子の成長でなんですかね…
注意受けてるわけじゃないし前回の検診から減らす必要は無いと思ってるんですけど、もし増える日があったら検診までに戻さないといけないと思って怖くて😭
食べられなくてストレスになってる時点で良くないですよね😭

くだらない悩みですみません😔

コメント

全く気にしてなかったです😂
食べたい物たくさん食べてました✌️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    絶対そっちの方がいいですよね…🥹もう少し自分に優しくします🥹

• 10月28日
ちゃたこ

便秘はされてないですか?
私は便秘が酷くなると体重がギュンギュン増えます😇でも病院でもらった薬飲んですっきりさせるとあまり増えないです。
それでも増えるなら体質ですかね?後期は赤ちゃんの体重を増やすために母体が糖を優先的に吸収するようになるそうです。そんな生物としての性質に抗う必要はないと思います😤笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

便秘だと増えますよね…!一応ほとんど毎日お通じはあります!
    増えてはないんですけどずっと同じ数字って感じで、こんなに食事気にしすぎてるのがストレスになってきちゃってて😭
    抗う必要ないのお言葉、響きました🤣✨ありがとうございます😊

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

食べたいものを食べたい時に食べてます〜😊💓
今+9キロですが、13キロまで大丈夫だし〜と思ってます笑
しっかり抑えてる人すごいですよね🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それが1番ですよね🥹✨
    もう少し甘やかして👶🏼にも自分にも優しくしたいと思います✊🏻注意受けない程度に🤣

• 10月28日
ち

体重管理ってすごいストレスですよね🥲
糖尿病とか高血圧とかにならない限りは何キロ増えてもいいや〜って完全に割り切ってます✌️笑
お腹空くのはお腹の子が欲してるんだな💕大きくなれー💕の精神で過ごしてます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとあんまり気にして妊婦生活楽しめないのも辛いですよね🥲その精神であと50日行こうと思います🥹✨
    コメントありがとうございます😊

• 10月28日