※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

ウテメリン1A6を外して様子見中。張り返しで陣痛室へ。マグ15+ウテメリン2A9で安定。張り返しは何回かあるのが普通か。3回目で完全に外れることはあるか。

ウテメリン1A6を昨日昼頃外して(一昨日外して張り返しでまた再開してます)様子見ていたんですが、
張り返しがあって前駆陣痛まで進んでしまい
陣痛室連れて行かれました。
今はマグ15+ウテメリン2A9で落ち着いたんですが、
また外した時にお産が進まないか心配です。
何回か張り返しあるのは普通なんですか?
3回目とかで張り返し無く完全に外れる人っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

次男の時、私も2度陣発ありましたが36wまでもち36wで産まれました!

  • mm

    mm

    2度目の陣発の時子宮口何センチでしたか?😥

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    30w過ぎで3cmは開いてました!

    子宮口開いても産まれないものです。

    もう開いてます?

    • 10月28日
  • mm

    mm

    今7センチ開いてて、おしるしも来てます💦

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    破水しなきゃいけるかも!!!

    子宮口全開で持った方もいますから!!

    • 10月28日
  • mm

    mm

    点滴外れて退院できるまで持ち越します😂

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子宮口7センチだと退院は無理かもです。

    出産まで管理入院になるはずです!

    • 10月28日
  • mm

    mm

    え、そうなんですか??
    子宮口開いてても家で過ごすママもいると聞いたので退院できると思ってました😵‍💫

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子宮口開いてても退院できますが、すでに7センチなので許可がおりるか、、😭
    長男の時は私子宮口8センチで産みました💦

    • 10月28日