※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもが寒い状態で寝ていることがあります。対策を教えてください。

起きたら子どもに布団かかってないことありますか?
隣で寝てる子どもに布団かかってないん
ですけどー😭こんなに寒いのに、、、自分で
布団蹴り落として何もかかってない状態で寝てる😂
何時間このまままで寝てたのだろうか、、、
寒くないのかな?私は寒いです😇
寝てる時は暖房付けてないし、朝方室温17度まで
下がってるし、、、
長袖パジャマにスリーパーだけど(どっちも薄めの)
風邪ひかないか心配です😭
何か布団が剥がれない対策あれば教えてください💦

コメント

はじめてのママリ

私も今それでどうしよう〜💦って悩んでます😖とりあえずうちはもこもこのスリーパーを着せたり、今日はあったかいパジャマを買ってこようかなと思ってます..!

ぶっつん

無理だと思います😂
娘が自分で布団にくるまれるようになったのは年長さんからです…🙄
なので、真冬はもっこもっこの膝丈まであるようなスリーパー着てます。

mama

毎日ですが
かかってないというより、掛け布団の上で寝てます😅
私はめちゃくちゃ寒いです(笑)

はじめてのママリ🔰

モコモコスリーパーがいいですよ💦布団剥がれないのは無理だと思います😅