※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
ココロ・悩み

交際中は、早く彼氏(現旦那)に会いたいデートする為に仕事頑張る!化粧も…

交際中は、早く彼氏(現旦那)に会いたい
デートする為に仕事頑張る!
化粧も料理も彼氏の為に!
スキンシップ嬉しい!
離れるの寂しい、、

って感じだったけれど。
今は真逆過ぎてため息が出る。
夜勤の仮眠時、(現旦那)の服着たのが懐かしい。今じゃ加齢臭なのか体臭で私の気分が悪くなる。借金が原因で愛情尽きたからかな。発覚するまではここまでじゃなかったからなぁ。金額じゃなく教えてくれなかった事への裏切られ感が凄まじい。

コメント

、

凄いですよね、いつまでも仲良しこよしでは無いんだなって思いました(笑)
今からはお互い歩み寄れないですよね、、

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです、私も裏切られて離婚しました