※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩( ᐛ )و
家事・料理

1歳のお子さんにカレーを作ってる方、カレー粉はどこのを使ってますか?…

1歳のお子さんにカレーを作ってる方、
カレー粉はどこのを使ってますか?🤔
バーモントの持っているのですが、
はちみつパウダーとあって 大丈夫かな…!?
と思い使えていません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

こどものためのカレールウ
ってやつ使ってました!

• ٩( ᐛ )و

٩( ᐛ )و

ありがとうございます✨
    スーパー行って見てみます🥰

• 10月28日
きなこ

星の王子様のカレー粉使っています💡
よく取り分けでドライカレー作りますが大人が食べても普通に美味しいですよ☺️

• ٩( ᐛ )و

٩( ᐛ )و

星の王子様!よく聞きます🥰
    味濃いめなのでしょうか??

• 10月28日
  • きなこ

きなこ

特別濃いと思った事は無いですが…そもそもカレーって味も風味も唯一無二で独特ですからね😅
    赤ちゃん用でもカレーはカレーと言う感じかな?
    ルーではなく粉なので、中途半端に余ったら上の子や大人用の料理(カレーチャーハンやお肉のタレの調味料として)使ってもちゃんと美味しいので無駄にならないです☺️

• 10月28日
  • ٩( ᐛ )و

٩( ᐛ )و

ベビーフードとかパウチでカレーをあげたことあって 香りもカレーって感じでした!味見はしていないので濃いめなのか ちょっと大人用とは違うのかわからないんですけど、カレーはカレーなんですね☺️
    明日スーパー行って見てみます🥰

• 10月28日
まきぷぅー

星の王子様か、アンパンマンのルゥはスーパーでもよく見かけるので買ってました。
こどものためのカレールゥは無添加で安心感ありましたが、スーパーにはあまり売ってなくて。赤ちゃん本舗や西松屋行った時買ってました。こどものためのルゥは、ハヤシ、シチューのルゥもありますよ^_^