※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌ吉
サプリ・健康

夜中に思いっきり振り向いたら目眩がして頭がくらくらします(>_<)朝起き…

夜中に思いっきり振り向いたら目眩がして頭がくらくらします(>_<)

朝起きても目が回る感じがして吐き気も少しあります( ´•̥_•̥` )

子供もお昼寝したので一緒に休もうと思い目を閉じたら、
目を閉じてるのに目が回ってまた吐き気が。

これは何なんでしょうか(>_<)?
同じ経験された方居ますか( ´•̥_•̥` )?

コメント

こぴちゃお

私はもともと血圧が80の40で脈拍も48くらいと低く、少し体調が悪いと立ちくらみやめまいがひどいです。
妊娠すると血液もお腹に集中しますし、血液も薄まります。妊娠すると貧血になりやすいのもその影響です。
私は妊娠初期から出産までそんな感じです。
極力、急に動いたり起き上がったりすることを避けるということしかなかったです。
めまいで倒れたりすることに気をつけてとだけ、病院で言われただけでした>_<

• スヌ吉

スヌ吉

私ももともと立ちくらみとかヒドいです(>_<)目眩すると倒れそうになりますもんね( ´•̥_•̥` )

病院で診察してもらったら耳石がずれて目眩がするみたいです(>_<)

コメントありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)

• 12月21日
まいぼーる

良性発作性頭位めまい症だとおもいます。調べてみてくださいね。

• スヌ吉

スヌ吉

先程病院で診察してもらったら、そう診断されました(>_<)

• 12月21日
こまちmama

二人目、妊娠中そんな感じでした!!
横になってて寝返りうつだけで目が回って目眩がしたり…

私が看護師さん聞いたのは足を高くするといいと聞きました。
けどあまり改善されなかったですが…

• スヌ吉

スヌ吉

目が回ったり目眩は本当にツラいですよね( ´•̥_•̥` )

足高くするの今日試しにやってみようかと思います♪

• 12月21日