※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおと
家族・旦那

土曜日、大嫌いな義理の家族の動物園に行きます…義母がとにかく苦手で、…

土曜日、大嫌いな義理の家族の動物園に行きます…
義母がとにかく苦手で、、というか嫌いで
とにかく子育てに文句!
お金のことに関してもお金持ちなくせにケチ!!

お昼ご飯をおにぎり握ってきてくるらしくて…食べたくないんです😭そもそも人が握ったのが苦手なので、大嫌いな義母が握ったおにぎりなんてもってのほか。
はぁ
どうやって乗り切ろう…
誰かなんかいいアイディアありますか?
それかどうやったら食べられると思いますか?笑😭

コメント

初めてのママリ🔰

気を使ったふりをして
買っていきます!

それか
こうゆう時は
私に作らせてください!と
言って自分で作っていきます!

• あおと

あおと

なんかLINEでありがとうございますって言っちゃって…😭

• 10月28日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございますと
    言ってもまだ間に合う!!😂

せっかく動物園いくので
    私がお義母さんに
    ご飯作りたいです🥹みたいな感じはどうです?

• 10月28日
  • あおと

あおと

その作戦、やってみます😳❤️

• 10月28日
がーこ

自分も作っていくってのはどうでしょう🤔ちょっと面倒ですが、それなら食べなくて済むかなと😂
私は動物園に行くときはお弁当作るときもあるので🙆あと追加でポテトとか好きなもの買って食べます🥰
あとは5ヶ月のお子さんがグズったフリとかうんちしたフリをしてその場を離れるとか😅
てかてか、私も人の握ったおにぎり食べたくないのでめちゃ気持ちわかります😵(私の場合大丈夫な人もいる不思議ですが)嫌いな義母のおにぎりなんてラップでも嫌だけど、義母が素手で握ってたらもっともっと間違いなく食べたくないですよね💦

• あおと

あおと

おにぎりはとりあえずにぎらず、子供の好きな卵焼きや、ミートボール持って行こうかな。
    もう、それもうるさいから加工食品ダメって言ってくるし有機野菜じゃないとダメな人だし、ほんとにいやだ!!!!!!!って感じです…
    はぁ、パン買って行きたい…笑

• 10月28日