※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー🔰
妊娠・出産

10分間隔の痛みが続く場合、病院に電話してください。前駆陣痛かどうかはわかりにくいです。

40w4dの初産婦です。規則的な10分間隔どれぐらい続いたら病院に電話しますか?生理痛ぐらいの痛みはあるものの、前駆陣痛なのかなってわかんなくて。

コメント

いりたけ🍄

これはもう連絡していいと思いますよ😊‼️

• みー🔰

みー🔰

ありがとうございます、電話したら実家から病院近くて5分間隔でまた電話してと言われました😫💦

• 10月28日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

近いんですね!
    間隔も短くなってるようですし、もう赤ちゃんは産まれる準備が出来てるみたいですね❤️

頑張って下さい🙌
    痛みが強くなったら深呼吸を忘れずに👍

• 10月28日
  • みー🔰

みー🔰

自分が出産できるかすごい不安になってきました!😂
    ありがとうございます😭

• 10月28日
くまこ

とりあえず産院に電話してみたら来て下さいとかもう少し様子見ましょうとか言ってくれますよ!心配なら電話しましょ📞
誰も迷惑だとかこんなんで連絡しないでとか思いませんから👍
でも初産なら夜中だし寝れたら寝てくださいとか言われちゃうかもですね😭

元気な赤ちゃんに会えますように👶

• みー🔰

みー🔰

実家から病院近くて5分間隔でまた電話してと言われました😮‍💨
    ありがとうございます、、

• 10月28日
  • くまこ

くまこ

実家にいて病院近いなら少し安心ですね💕
    私は最初から5分間隔でしたがお風呂に浸かって昼寝してから病院行ったのであまり焦り過ぎなくても大丈夫だと思いますよ。

とは言えソワソワしてしまいますよね(笑)

• 10月28日