※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

幼稚園の面接で使う鞄について相談です。折りたためる鞄を持って行く予定ですが、スリッパが入るか心配です。他の方はスリッパ用の袋を持っていったか教えてください。

幼稚園の面接どのような鞄持って行きましたか?
いつも使ってるやつにしようと思ってますがそんなに大きくないので子どもと私のスリッパが入るか微妙なところです。私は折りたためるやつなので入りそうですが子どものがって感じです、、皆さんスリッパ用の袋とか持っていきましたか?

コメント

にぽ

大事な書類とかもらってくるかもと思って 大きめのハンドバッグでいきましたよ🙂 いろいろプリントもらったので 大きめでよかった😊と思いました😊

  • あや

    あや

    ハンドバッグはどんなものを持って行きましたか?🤔

    • 10月28日
  • にぽ

    にぽ

    大きいハンドバッグが
    真っ黒のしかなかったので
    それで行きました🙂

    • 10月28日
  • あや

    あや

    その中に自分の荷物も入れて行きましたか??🤔

    • 10月28日
ママリ

自分のカバンと手提げカバン持っていきました!
資料とか貰うので手提げカバン持っていった方がいいと思います!

  • あや

    あや

    手提げカバンはどんなやつを持って行きましたか?
    自分のカバンに手提げカバンいれて行きましたか??

    • 10月28日
  • ママリ

    ママリ

    ファミリアの手提げカバンを別で持っていきました!提出するものもあったので!

    • 10月28日
  • あや

    あや

    ありがとうございます😊

    • 10月28日