※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
産婦人科・小児科

福岡市でおすすめの産婦人科を探しています。初産で分娩費用が気になります。はちすが産婦人科や井槌病院の口コミも気になります。アドバイスをお願いします。

福岡市でおすすめの産婦人科はどこですか??
可能なら博多区や中央区で探してます!

今妊娠5週目でクリニックから次来るまでに分娩する病院決めててねーと言われたけど初産でどこがよいのか分からなくて😂

なるべく分娩費用が高くなくて雰囲気が良いところ、可能なら4D設備があるところがいいとは思っているのですが費用の相場もよく分かっておらず、、😅

はちすが産婦人科や井槌病院は口コミ見てても良いところなのかなと印象がありますがどうでしょうか??

福岡の先輩ママさんにぜひアドバイスいただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私の周りはですが…
福岡市の個人病院だと普通分娩なら大体手出し10万くらいが多いです😊
個室や無痛分娩を選ぶと費用がまた変わってくると思います。
総合病院の方が高い傾向があります。
井槌病院は評判がすごく良いですよね😊
かなり人気で確か5wくらいで分娩申し込みをしないと予約が取れなかった記憶があるので早めに問い合わせた方がいいかもしれません💦
どこがいいかのお勧めではありませんが、トイレや洗面所付きの個室があるところで探した方が良いですよ😅

• くま

くま

なるほど10万円ほどなんですね😳
    井槌やっぱ人気なのですね、、!予約する場合は早めに連絡します!!ありがとうございます😊

• 10月29日
ママ🔰

雰囲気よく4Dあり、個室で料理美味しく時期によってはエステありで東野産婦人科が二人とも産みましたが、
高い…
でも助産師外来があったりなので母乳トラブルの時に駆け込めるので産後の安心感はありました!
(予約制なのですぐには対処無理な時もあります)

17万と9万でした😂
結構HPに記載してくれてますが49万とかこのくらいですよね😭

• くま

くま

東野産婦人科素敵ですよね、、!費用も見直して検討してみます!!

• 10月29日
まーしゃ

8月末に博多区(大野城のちょっと手前ですが)の嘉村産婦人科で産みました!完全個室の産院、トイレ洗面台は各部屋についててごはんも美味しかったです✨
無痛分娩は選択できない病院ですが、私は手出し8万ほどでした!(促進剤使いました)

• くま

くま

嘉村病院もめっちゃ悩んでます😂
    住んでるところが博多駅付近やけん、もし通えそうだったら検討してみます!!

• 10月29日