※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スーパーの駐車場でミルクを調乳したら、他の母親に怒られた。公園で遊んでいる子供にミルクをあげていたら、雑菌が繁殖するから直ぐあげないといけないと言われて驚いた。

びっくりしました...。子供たちと買い物に行く前にスーパーの近くに大きい公園があるので車を駐車場に止めて公園に行こうと思って止めた後、ちょうどミルクの時間だったので車に荷物置いていきたいしミルクを調乳だけして公園についてのませようと作って持っていきました。公園について娘は遊具で遊びはじめたので息子にミルクをあげてたら、近くにいた30代くらいの人?5歳くらいの子供と一緒にいたお母さんらしき人にいきなり少し大きい声で「え!ミルク作ったのもってきちゃだめよ!!あげるときに作るのよ!!」と言われ「え、すぐ近くに車止めて作ってから持ってきたので調乳して5分10分くらいです...」と言ったら「雑菌がわくからすぐあげないとダメなのよ!!」といわれ、怖い。笑と思って「あーわかりましたすみません」と言って終わりましたがいきなり言われてびっくりしました...笑 5分10分なんかよくある話...2時間も3時間も経ってる訳じゃないのに😂

コメント

deleted user

うざ😂の一言ですね笑笑
家から持ってくるわけ...😂

はじめてのママリ🔰

余計なお世話ですね…😤😤

ふじこ

うざって感じですが、2、3時間空いてる訳じゃ無いのに。って思います😅💦
大きなお世話ですよね。
しかし、息子が生後7日目で母乳相談室に行った時にミルクを作って持って来てって言われたんですよね。熱湯で作って持って行き飲ませたのは一時間以上経ってからなので丁度良い温度になってました。
助産師の資格がある方に言われたので、調乳して一時間くらいなら大丈夫なんだと思います💦