※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今度白髪ぼかしのハイライトをしたいと思っているのですが、美容院の予…

今度白髪ぼかしのハイライトをしたいと思っているのですが、美容院の予約ページの脱色メニューは「ケアブリーチ」「脱染」「ホイルワーク1枚〜」があります。
この場合「ケアブリーチ」に+カラーを選べば大丈夫でしょうか?
因みにカラーはアディクシーカラーとエヌドットカラーが選べるのですが、白髪ぼかしにはどちらが良いのでしょうか?
まだ迷っているのですが、ベージュやグレージュにしようかなぁと考えています。

コメント

ぽせ

ケアブリーチにカラーでは全頭染めるように伝わってしまうと思います。
全頭染めるのとハイライトでは手間も値段も違うので当日行って時間がないから無理だと断られてしまうかも。
ハイライトはホイルワークに入るかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなのですね😄
    ホイルワークは1枚からになっているので、美容師さんが白髪の量見て何枚か決める感じですかね😊
    コメント欄も入れられそうなので、白髪ぼかしの旨記載して予約してみようかと思います!

• 10月27日