※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おしゃぶりを拒否してしまい、代わりに服や拳をしゃぶりたがるけど、うまくできずに泣いてしまう赤ちゃんについて、どうすればいいでしょうか?ミルクを増やしても同じ状況で、ヌークとフィリップスも試しましたが改善しません。

おしゃぶり拒否だけどずっと何かをちゅぱちゅぱ(服とか拳とか)したくてでも出来なくて泣いちゃうのどうすればいいですか😭
ここ2日急にしゃぶしゃぶが増えて前までご機嫌の時間が長かったのに拳や袖?をうまくしゃぶれなくてほぼグズってます...ミルクも増やしてみましたが同様でした...
ヌークとフィリップスは試し済みです〜😭

コメント

★☆

放っておいてもそのうち指に気づいて指しゃぶり始めて落ち着くとは思いますよ〜😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに指しゃぶり😳😳ずっとおててグーにしてるもんだから指しゃぶりの存在わすれてました😂早く気づいて欲しいです🥹🥹

• 10月27日
ママリさん

懐かしい😂そんな時期ありました😂そのうち拳から上手に指だけしゃぶれるようになりますよ✨
ガーゼとか渡してみるのはどうですか?😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり皆さんあるんですね🥹🥹ずっと何かを決意したかの力強いグー👊なので早いとこ気づいて欲しいです😂
    ガーゼ渡してみたんですがこれじゃなーいって泣きます🥹何渡しても もちゃもちゃグズりながらこれじゃなーいと言うので何がしたいんだ君は...ってなってます🥹笑

• 10月27日
  • ママリさん

ママリさん

娘もこぶしがうまく口に入らなくてぶちゃ顔で必死に両手食べてました😂よだれかぶれもすごかったです💦
    おててがいいんですね🥹ほんと何がしたいんだって言いたくなりますよね🥹可愛い…

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒です〜😂😂
    うちの子も必死すぎてヨダレかぶれになってきてちょっとその辺で勘弁してって感じです😵‍💫笑
    おてて何がそんなに魅力的なんですかね🥹かぶりつきが最早野獣の域ですが可愛いです...

• 10月27日
はじめてのママリ

うちの息子も同じようなことがありました😂
フィリップス・ピジョン・ヌークのおしゃぶりは拒否で、哺乳瓶の乳首にティッシュを詰めておしゃぶり代わりにしていました🍼
3ヶ月になる頃に自分の手の存在に気づき、拳しゃぶりに始まり親指だけを出して指しゃぶりができるようになりました👍
はじめてのママリ🔰さんの娘さんと同じように上手くしゃぶれない時は、あうあう〜ふがふが〜とぐずりながら拳をなめなめしてます😂指だけを上手く出せない頃は拳を口元に近づけてあげてました😁
これからハンドリガードが始まると撮る写真がファイティングポーズばかりになるのが可愛いですよ😍💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと..!一緒ですね😭😭
    哺乳瓶後首なんとなくやろうと思って忘れてました!酷い時やってみます😭
    拳しゃぶりは少し前からはじめてるんですが手が言うこと聞かないのかあっちこっちいってます😂
    口元に手を近ずけようとしても力と意思が強すぎて全然口に運べないです😂😂
    実はハンドリガードも先週位からしてます!ファイティングポーズ可愛いですよね🥰🥰🥰
    可愛いけど母的には親指の存在気づいて頂きたいです😇😇😇

• 10月27日