※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家事・料理

炊飯器っていくらぐらいのもの使ってますか👀?おすすめありますか✨?7年ぐ…

炊飯器っていくらぐらいのもの使ってますか👀?
おすすめありますか✨?

7年ぐらい使ってる象印の炊飯器、何となく買い替えたくて😂

ハリオのIH雪平鍋(土鍋みたいなやつ)で炊くご飯が美味しすぎるんですがやっぱり炊飯器で手軽に炊けるのもいいよなーと🥺

土鍋ご飯だと微妙に手間でまとめて炊いて冷凍ご飯で食べる事が多いので🥺

ちなみに炊くのは夜だけです🙆‍♀️

コメント

ミッフィ

元値が4万くらいの物の型落ちを買いました😊購入した値段は忘れました💦

ママリー

TOSHIBAの9万くらいのやつを2年くらい前かな?に買いました!
販売員さんにめちゃくちゃ相談して、うちは子供たちは6時前に夕飯食べるんですけど夫は10時過ぎたりするので、保温しても炊き立てみたいな美味しさがウリの炊飯器にしました。
真空で保温してくれるんですけど、値段に見合う味なのかどうかは分かりません😂笑笑

初心者のママリ🔰

微妙に手間なのは解消されませんがバーミキュラ使ってます☺️💦専用IHにセットするだけなので火加減は気にしなくていいです!
冷凍の手間はありますが、炊き立て冷凍したやつはチンしてもおいしいですよね!