※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみい♡
妊娠・出産

11週の段階では性別は難しいですが、16週前に分かることもあります。男の子の可能性も考えられます。

4Dの写真なのですが、これで性別はわかりますか?

11週のこの時期に性器はできているとはいえ
判別するのはまだまだ早いと思っています。
けど、みなさんの画像を見ていると16週より前に性別が分かっていいなぁと思い(。-_-。)

私的には、あの真ん中のでっぱりは足部じゃなくて男の子の証かなぁと、テンションが上がってしまってます(^^)

コメント

maru

2dの方が性別はわかりやすいらしいですよ😆16週くらいがだいたいはわかる時期ですね✨

ur

4Dだと性別判断難しいと思いますよ(°_°)
産科の先生でさえ2Dでも判断難しい時期だそうです。

にしても赤ちゃん可愛いですね(p_-)❤︎

deleted user

今の時期は女の子にも突起物が見える時期みたいなのでまだ判断はさすがに難しいかと(´△`)
性別わかるの楽しみですね♡♡