※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

七五三に着る千鳥柄のワンピースが7ヶ月のお腹に合うか心配です。要相談です。

七五三にこのワンピースってどうですか?
千鳥柄のワンピースです。
七五三本番の日には7ヶ月になる予定でお腹に余裕のあるこのワンピースを買ったんですが、七五三にどうなんだろと不安です😭

コメント

さらい

わたしてきには微妙かなと思います

• y

y

カジュアルすぎますか?

• 10月27日
はじめてのママリ

デザイン的にって事ですか?
七五三は家庭の考え方であまり気にしなくて大丈夫と思いますよ。
ただ
お腹周りが締まったデザインなので7ヶ月で入るかは、どうでしょう💦

• y

y

お腹周りは後ろで緩めることもできるんですが、いろいろ調べていたら皆さん妊婦でももっとフォーマルみたいですね😭
    買い直しが必要かもです💦

• 10月27日
ママ子

色味暗めにしてたら何着ても、主人公の着物の方がド派手で目立つので大丈夫と思います😂💕!!

妊婦さんだし
着れる服も限られるし
フォーマルにとらわれ過ぎなくても良いと個人的には思います👌

• y

y

主役は子供ですもんね😂

ありがとうございます!
    もう少しフォーマルなほうがいいのかなと思い始めてきました😭💦

• 10月27日
ゆみママ

うーん。ワンピース自体は素敵ですが、セレモニースーツや着物の方が多い中、これを着ていったら浮くかなと思いました😅
ま、誰も他所様の親の格好なんて殆ど見ないし、覚えてもいないですけどね🤣

• y

y

そうですよねー😭
    もう少しフォーマルなほうがいいのかなと思いました💦

• 10月27日