※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もい
子育て・グッズ

夜中に起きることが多く、添い乳や添い寝をしています。改善策を知りたいです。添い乳は控えた方が良いでしょうか?授乳量が少ない気がします。

夜中よく起きます。夜泣きひどいとかではないのですが、ふぇーんって声出して起きるのでその度に添い乳、添い寝しています…改善できるところあれば教えて下さい…まず添い乳はしない方がいいですよね?💦たっぷり飲んでくれれば熟睡できるのでしょうが授乳量少ない気がします💦

コメント

8ヶ月から完ミにしましたが9ヶ月から夜間断乳スタートしてそのために夜間泣いたら水上げてました
最初は嫌がってましたがどんどん慣れてゴクゴク飲んでましたよ

水飲ませてから添い寝してなんとかいけてました!

• もい

もい

コメントありがとうございます😊ミルクあまり飲まないので、まだまだ母乳でいきたいのですが
    水分補給に水でもいいんですね。まだマグでうまく飲めないので練習必要ですが😅✨

• 10月27日

退会ユーザー

お水哺乳瓶であげてましたよ😌

• 10月27日
  • もい

もい

ありがとうございます^ ^ちなみになんで9ヶ月から夜間断乳したんですか?😌🤍

• 10月27日