※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
お出かけ

岡山県のおもちゃ王国について質問です!一歳は無料とのことですが、窓口…

岡山県のおもちゃ王国について質問です!
一歳は無料とのことですが、窓口で何か証明がいるような感じでしょうか?もしいるなら母子手帳とかで大丈夫でしょうか?
よろしければ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

何も要りませんよ😂
何歳です!って言うだけです。

• みみこ

みみこ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!ありがとうございます🙏ちなみになんですが、初めて行くんですが2歳手前と小学一年生とかで楽しめるもんなんでしょうか?😅

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しめます!が、お兄ちゃんは場所によっては退屈かもしれないですね💦うちは上が3歳なので小1の子がどんなかんじなのか謎なんですが。NHKのところとかはあまり大きい子は見ません💦
    逆にお兄ちゃんが乗り物乗りたい!ってなったら下の子はお留守番か他の所で遊ぶようになるので、大人が2人いればそれぞれ対応できるかなとは思います😊
    もちろん皆んなで楽しめる物もありますよ🙆‍♀️

• 10月27日
  • みみこ

みみこ

すみません、下にお返事してしまいました💦

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ。楽しんでください😊💕

• 10月27日
みみこ

たくさん教えてくださってありがとうございます!
参考にさせて頂いて旦那も一緒に家族で今週末行ってみようと思います☺️