※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず鍋
お出かけ

保育園のママさんに遊びに誘いたいです。去年は送り迎えや休みの日に出…

保育園のママさんに遊びに誘いたいです。

去年は送り迎えや休みの日に出先でたまたま会うことが多く、遊びにも誘いやすかったので他のママも入れた三家庭で遊んでいたのですが、今年は全く会えず‥遊びに誘うことが難しいです‥

前途の1人のママさんはさそったのですが、もう1人のママさんをLINEで遊びに誘おうと思うのですが、どう誘ったら自然でしょうか😣💦いまさら誘われてもえっ?💦って思いますかね‥

コメント

とま

元々面識あって遊んだことあるんですよね😊?
それなら誘ってくれたら
私なら嬉しいです🥰
久しぶり!最近会えてないし
久々に会おうよ〜!
みたいな感じで全然いいと思います😆

  • ゆず鍋

    ゆず鍋

    面識ある方です!
    ただ久しぶりすぎて、急に送られてくるのも迷惑かなーとか考えてしまってなかなか送れずにいます💦

    • 10月27日