※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

無断キャンセルしてしまった事ありますか?昨日インフルの予防接種の予定…

無断キャンセルしてしまった事ありますか?
昨日インフルの予防接種の予定だったのですが、来週だと思っていて今日気付きました😓
14時から電話受付開始だったので先程急いで謝罪の電話をして予約を取り直しましたが過去にも別件で日付勘違いの無断キャンセルをしてしまった事があります。
申し訳なさで埋まりたいです…
皆さんは経験ありますか?(仲間を見つけて安心したいだけのクズです😇)

コメント

ママリ

自分の歯医者の定期検診を忘れて、
スルーしました。
連絡きて日付変えて行きました。

• ママリ

ママリ

定期検診って日付が空くから忘れちゃいそうですね💦

• 10月27日

ありますあります!
病院の予約すっかり忘れてて電話きて気づきました😂
次行ったとき少し気まずかったです😭

• ママリ

ママリ

次行った時気まずいの分かります😂とりあえず第一声謝りますが💦

• 10月27日
はじめてのママリ

もともと無断キャンセルとかありえない!というタイプでしたが、産後めっちゃしてます😂

• ママリ

ママリ

言われてみれば産後に増えた気がします💦

• 10月27日
ママリン

ありますよ〜💦
予約時間勘違いして、いらっしゃらないんですか?って電話きたり、
結構思い込みも激しくて、電車の時間勘違いして乗り遅れたりとか最近多いです😅

お陰でこの前幼稚園にタクシーで行くハメになり3千円も無駄に使いました😂