※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

腰のヘルニアの方いらっしゃいませんか?腰が激痛で痛みで体が歪んでいて…

腰のヘルニアの方いらっしゃいませんか?

腰が激痛で痛みで体が歪んでいて、会社のみんなに病院に行けと言われ病院に行ったらレントゲンだけではハッキリ分からないけどヘルニアの可能性がありますと言われ、明日MRIを撮ります。

この症状はかれこれ数年前から2、3ヶ月に1回のペースでなり1週間もすれば治ります。
なので今まではなんとか我慢していました!

ですがやっぱ痛い、椅子にしばらく座って立つと腰が曲がった状態で背筋をピンと出来ません。
ゆっくらゆっくり痛みを我慢して真っ直ぐにしますが、お尻が突き出る感じで歩いています。

ヘルニアってこんな症状なんでしょうか?

コメント

deleted user

私も立った時急に背筋ピンとして歩けないです😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    立ち上がった直接は腰曲がりばぁばみたいな体勢で真っ直ぐ伸ばせないですか?

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんな感じです!
    いつも腰曲げながらお婆ちゃんみたいだなーと情けなく思ってます😭
    ゆっくり腰を伸ばしてます💦

    • 10月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよねー😭
    でも会社やコンビニとかでは恥ずかしいから真っ直ぐ歩かないとって頑張りますが、お尻を突き出した感じになって歩き方がおかしいんです💦

    痛いときはお薬飲んでなんとかしのいでる感じですか?

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります分かります😅
    なのでとりあえず腰を伸ばして落ち着いてから歩き出してます😂
    なんかそのまま歩くのも余計腰に負担かかる気がして💦

    ぎっくりの手前みたいになったら生活しづらいので、すぐ整形外科行ってお薬もらって電気流してもらってます!
    あとは湿布と痛み止めですね😭

    • 10月27日