※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
妊活

稽留流産後の妊娠しやすさについて不安。生理後の妊活再開についての経験談を聞きたい。

稽留流産後って本当に妊娠しやすかったですか😳?

8月に流産後、初の生理中です。終わったらまた妊活再開する予定ですが、よく聞く妊娠しやすいって本当かな?と気になりました🫣

見送らないとまた流産しやすいと聞いて2ヶ月グッと我慢してました💦次また頑張る為に希望持ちたいです😂

皆さんどうでしたか✨?

コメント

ママリ

見送らないと流産しやすいとも言われませんでしたし、次の妊娠まで丸1年かかりました!

@@

2人目の前で、流産後1ヶ月半で生理きて4ヶ月で妊娠しました!
流産前の生理は日数少なくて安定してなかったのですが、流産後の生理はきちんと日数来るようになりました。
ちなみに排卵検査薬は使いました。

どん🔰

稽留流産後 一回生理来て次で妊娠しました。

さらい

一年半後に妊娠しました

りこママ

丸一年後でした〜
体外や顕微してた子は早かったですが、そうじゃない子は早くても半年、だいたい一年前後ですね〜🤔

ダイエット頑張ります。

私も1回生理きて、次再開してすぐ出来ました!🙆‍♀️

□emiyu□

まとめての返信ですみません🙇‍♀️

流産後だからといって授かりやすいとは限らないみたいですね💦生理終わったら覚悟して頑張ります😊