※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘と1歳の息子に、アンパンマンのブロックラボのブロックワゴンとレゴデュプロのコンテナスーパーデラックスのどちらを買うか迷っています。ふたりで長く遊んで欲しいです。

クリスマスプレゼント!
2歳の娘、1歳なりたての息子がいます!

アンパンマンのブロックラボの初めてのブロックワゴン
レゴデュプロのコンテナスーパーデラックス

みなさんならどちらを買いますか?
気に入れば追加で増やしていきたいなぁ〜と思ってます😊
ふたりで長く遊んで欲しいです✨

コメント

moon

レゴデュプロの方がアンパンマン卒業しても買い足して遊び続けられるのでうちはレゴデュプロを集めてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レゴの方が長く遊べるんですね😊
    ありがとうございました!

• 10月28日
はなめがね

1歳の誕生日にアンパンマンのはじめてブロックもらいました。
6歳の上の子も遊んでます…

今後もパーツを集める予定ならデュプロの方が良いかなと思います。
うちは3歳の時にレゴブロック→4歳でレゴマリオ→今はレゴフレンズやマイクラと変わっていきました。
そこにバスボムで出てきた人形なんかを合わせてシルバニアみたいな遊び方してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6歳になっても遊べるんですね✨
    娘がアンパンマンが好きなので迷ってたのですが……レゴも楽しく遊べそうですね😊
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 10月28日
なちくろ

うちもレゴデュプロにしました

アンパンマンは人形だけ買い足しできるし、ガチャガチャもあります。

それとアンパンマンのブロックのほうがちょっとかたいかな?と思うのでレゴのほうが、下のお子さんも一緒に遊べるのではないかと思います☺️