※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食でおすすめの野菜は何でしょうか?お子様が好きな野菜や食べ方を教えてください。

離乳食でおすすめの野菜教えてください🥬❤️

いつもトマト、小松菜、人参、かぼちゃ、さつまいもあたりのローテーションでなんだかマンネリ気味です😅

皆さんのお子様が好きな野菜や食べ方はなんですか??教えてください🥰

コメント

ここママ

大根 白菜 オクラが大好きです❤︎
煮物が好きです!

みかん

白菜、玉ねぎ、じゃがいも、豆腐
とかよく使ってました👍

mika

ほうれん草と青のりをよく使ってました(*´罒`*)

鉄分補給に!

ふむ

出てないのだとブロッコリー、ひじき、玉ねぎ、かぶら、よく使ってました☺️
煮物、シチューも好きでしたがチンしてそのままでも食べてくれるので、大きいままチンして切り分けながら食べるみたいなのが楽しくて好きでした😊

はじめてのママリ🔰

だいこん、玉ねぎ、カブ、ナス、きゅうり、キャベツあたりです!最近はブロッコリーを食べ掴みするのが好きでよく食べてます!
鉄分は大事なのて、小松菜やひじきなども食べさせた方がいいみたいです😌
私は小松菜とかは切るのが面倒なのと全然量できなくて嫌なのであまり使ってないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、ズッキーニも結構つかってます!すぐに柔らかくなるのも良いです🤣

• 10月27日
はる

枝豆とブロッコリー大好きです!

かぼちゃやトマトピューレを豆乳で伸ばして、そこに大根、玉ねぎ、ブロッコリーを入れたのを良く食べさせてます
パン粥に混ぜても食べてくれます〜
お湯で伸ばすより豆乳や合わせだしを使った方が食いつき良い気がします!