※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ファッション・コスメ

保育園外遊び用のアウター去年までユニクロだったんですがけっこう値上…

保育園外遊び用のアウター
去年までユニクロだったんですが
けっこう値上がりしててびっくり。

今年はもっとプチプラを探そうかな…

ユニクロのアウターは軽くて暖かいし、安いから汚しても罪悪感なく着せやすかったんですけどね😅

西松屋のアウターってどうですか?
他にいいのあったら教えてほしいです。

コメント

のら

私もちょうど探していて、子どものアウター難民です…😅
解決策ではまったくないんですが、激しく共感したのでコメントしちゃいました。。🙇‍♀️

ユニクロのアウター、いいですよね!でも本当に値段高くなりましたよね😱

昨年、薄手である程度寒さを凌げる、そして見た目も値段もかわいいという条件をクリアした上着をイオンで見つけました。2,000円くらいでした🤔
ワンサイズ大きめのがほしかったのですが売り切れてて、仕方なくピッタリなものを買いました…。
今年にかけて、先日見に行ったら昨年と同じ物はなく…。分厚いか薄っぺらいかどちらかしかないので、買うのは諦めてしばらく昨年のものを着てもらい、まだ探し中です。。

西松屋を見たんですが、やはり分厚いか薄っぺらいかどちらか…。中綿入っててもぺちゃっとしてて頼りないし、娘には合わなそうなデザインでやめました😞

今はGUとか良さそうだなーと思って見ています。あとはまだ見てないバースデイをチェックしたいです。
あとはスーパーなどのプライベートブランドとかも何気によかったりするので、継続的に見たりします。

値上がりが地味に響いてて、子どもの服探すのも一苦労ですね…
いい1着が見つかります様に!