※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見だいふく
お出かけ

娘と息子の合同お誕生日祝いでディズニーに行こうと思っています💕娘がず…

娘と息子の合同お誕生日祝いでディズニーに行こうと思っています💕
娘がずっとトイストーリーホテルに泊まりたい!と言っていたので、トイストーリーホテルに泊まることがメインになるかな〜とは思っています😊
でもせっかくなのでシーにもインして大好きなニモのシーライダーとかに気が済むまで乗せたりしたいなーと考えています🙌✨
個人的にはソアリンに乗ったり、ビリーブを見たりもしたいのですが、混雑具合や寒さを考えて、あまり無理せず早々に切り上げる予定です⭐️

そこでなのですが、もともと1月下旬の土日でホテルは予約をとったのですが、パークがワクワク割で混雑がすごい!といろいろ見てしまったので、2月に入ってからのが同じ土日でも少しは混雑しないかな?と迷っています😖💦
本当は平日に行ければベストなのですが、主人の仕事もなかなか休めそうになく、土日しか行けなさそうです😅
みなさんなら、1月と2月、どちらにしますか?

コメント

はじめてのママリ

空いてるのは2月だと思いますが2月のシーは極寒です😂
トイストーリーホテルにも泊まりましたが1日ホテルで時間を潰すのは難しいと思います💦
ソアリンとシーライダーは身長制限があるので下の子は乗れないです💦

• 雪見だいふく

雪見だいふく

やっぱり寒さが厳しいですよね😭
    シーライダーは前にもパパと交代で乗ったのですが、ソアリンもダメなんですね😫
    もう少し大きくなったらチャレンジします!笑
    そしたら、やっぱり混んでても1月のほうがまだマシですかね😖💦

• 10月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

んー。どっちもどっちな気します💦

• 10月27日