※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀526✨
妊娠・出産

胎動カウントについてです。最近病院を受診した際『胎動カウントってあ…

胎動カウントについてです。最近病院を受診した際『胎動カウントってあるけど、まだ24週だと早いからあまり分からないと思うけど、練習がてらやってみるのも面白いかもね』と言われ、その日から思い出した時にやっているのですが、初日はシャックリをしたのか連続ポコポコで、10カウントが1分でした❣️
先ほどもやってみたのですが、2分でした❣️
まだ24週なのにここまで分かるのって早すぎますか?

コメント

ちゃたこ

しゃっくりはカウントしないでーと言われました🥹暴れてんなー!ってときの連続した動きは1回とカウントするそうです。産院によるんですかね?
後期に入ってから胎動カウントを始めて、その頃は20分弱、今37wで7-8分です🤗