※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
家族・旦那

あたしの旦那は前科(浮気未遂)があります。今朝友人との電話でお金があ…

あたしの旦那は前科(浮気未遂)があります。
今朝友人との電話でお金があったら
キャバクラなど昔のように呑みに
行けるなどと話していました。
来月子供も生まれるのにこんな感じで
大丈夫か今後が不安になりました。
お酒もタバコも吸えないでストレス解消
方法がない場合主婦はどおしたらいいの
でしょうか?
私の性格上黙って見てる事は好きじゃありません。

コメント

deleted user

めっちゃ美味しいものを食べる
友達に聞いてもらう
欲しいものを買う
旦那に嫌がらせをする
とかでしょうか?

実際はお金がないけどね、アハハーみたいな夢物語な可能性もありますよ👍

deleted user

私の旦那も子供できる前は
浮気すごかったですよ!
ギャンブルも( ◞´•௰•`)◞

そして今は女遊びは多分…
なくなったと思いますが
ギャンブルは隠れてコソコソ
やってると思います💦

男はいつまでもこんなんです!


私のストレス解消法は
お出かけして息子と
疲れるまで遊ぶことと
ママ友と愚痴を言いまくること😆

私も黙ってられないので
毎日ガミガミ言ってます🤡🎈

a_jjj

わたしも最初はそうでした。
わたしも最初は黙って見てられ無かったから
直ぐ携帯見て直ぐ女に電話かけて
カマかけさせて全部言わしてました!

癖モノの男って本当にアホなんで、
またします(°д° )!!

私はキャバクラなどは付き合いもあるので
気になりませんが、、、

ある日ビービー言ってる私が
馬鹿らしくなり、
もう何も言わないことになりました。
何でこんなクソ男のために
キレれてるんやろう
って思いました。
携帯も3年くらい見ていないです。

趣味とか作ったり
とりあえず友達と夜にご飯行ったり
したらどうですか?
子供が産まれたらもっと何も身動き出来なくなります(°_°)

a_jjj

わたしも付き合っている時に1回浮気され、
結婚してかも2人目妊娠前にも浮気されていました。

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

うちの旦那は浮気はありませんがキャバクラは普通に行かせてます😅

私のストレス発散はテレビゲームと娘と遊んだりすることですね😂