※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

気になってるトレンチコートがあるのですが、それにはライナーが付いて…

気になってるトレンチコートがあるのですが、それにはライナーが付いてないです。

ライナー付きの方が長く着れるとは思いますが、本格的に寒くなったらダウンとか着るだろうし、ライナーのないトレンチコートでも十分良いですかね??

それとも、やっぱりライナーあった方が良いし、おすすめだよ!
という意見もあったら、教えていただきたいです✨

ちなみに、東京に住んでます。

コメント

ぺぺ

東京にお住まいなら、そんなに寒い地域ではないのでライナーなくても使えそうです☺️❤️
ユニクロの極暖来て、カシミヤやウールのセーター着れば、あたたかさもカバーできると思います🍂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロのヒートテックに極暖っていうものがあるんですね!!
    服を暖かくすれば、それなりに着れそうではありますよね🤔

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

ライナー代わりにユニクロのライトダウンを着てましたが充分でしたよ😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロのライトダウンは、ベストになってるものを中に着てって感じですかね?!

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベストの長いタイプを着てます😊袖有りだとモコモコするので💦

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベストの長いタイプ良いですね!
    ユニクロ万能ですね✨

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

暑がりなのでライナーは苦手です。
冬は冬用のコートにしますし、春先着れるようにライナーないものを買っています

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局、冬にトレンチコートは着ないですもんね💦
    秋と春に着れれば良いんだったら、無くても大丈夫そうですよね。。

• 10月27日