※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がコーヒーをこぼし、豆乳オレを口に入れて遊んでいました。コーヒーを舐めても大丈夫でしょうか?

朝、娘がコーヒーで遊んでました😱
ご飯を食べさせ、さぁ私も休憩しようと豆乳オレを入れました。洗濯物をしてなかったので、洗濯を回して戻ったら、豆乳オレをテーブルに置きっぱなしにしてたようで😱

マグの中身をテーブルにぶちまけて、ままごとのスプーンやフォークでびしゃびしゃ遊んでました💦💦口にも入れてたようで💦💦

コーヒー少し舐めてしまっても大丈夫なのでしょうか😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

少しなら大丈夫かと思います。
ウチも先日私の両親が来た時にコーヒーを机の上に置きっぱなしにしていたようで蓋を開けて少し舐めてしまったようです😭首周りの服がコーヒー臭かったです😭でもその後何もなく元気に過ごしてます

momoko

ちょっとのんだくらいなら、問題ないですよ☺️あるとしたら、カフェインで少し寝なくなるくらいかと🤔

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫だと思います♪

A☻໌C mama

少しくらいなら問題ないですよ😉問題になる程のカフェイン量は子どもには摂れないので、大丈夫だと思います。
朝から大変でしたね、お疲れ様です⋯🥲!

はじめてのママリ🔰

みなさん、コメントありがとうございました!コーヒーをどれだけ舐めたかわかりませんが、今お昼寝しました😅朝からカーペットもびちゃびちゃにされたので、焦りました😅コーヒーはローテーブルに置かないようにします!