※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴち
その他の疑問

義母に誕生日プレゼントを買いたいです。1月生まれで、予算は5000円以内…

義母に誕生日プレゼントを買いたいです。
1月生まれで、予算は5000円以内の物にしたいなーと思ってます。
12月が義父の誕生日で、ブランドの通勤にも使えそうな靴下とお家用の厚手の靴下と選び3000円台くらいだった気がします。
義母は関西のオバチャン!って感じで、ピンクのヒョウ柄とかまんまヒョウの顔がついた服とか好きです😅メタリックとか、ラインストーンとかも好んでます。自分が全くそういうのないんで、悩んでます…
何がいいと思いますか…?プレゼントあげたことある方、アドバイスお願いします✨

コメント

すみれ

私の義母も関西人です(笑)
お誕生日に派手な色合いのプリザーブドフラワーを贈りました(^o^)長持ちするしお花は女性へのプレゼントという感じがしますし、義母もとても喜んでくれました!
派手なおばちゃんにもプリザーブド効果はあるかと思います(笑)

• ぴち

ぴち

プリザーブドフラワーいいですね✨
    参考にします!ありがとうございます💗

• 12月21日
オレンジさるぼぼ

トラ、ヒョウ、チーターの顔のトップス(もちろん目はラインストーン)
ラメを織り込んでる黒のスパッツ(もちろんウエストはゴム)
大阪のおばちゃんが買い物に行きそうなところなら、上下コーデしても予算内で収まりそうです(^ ^)

• ぴち

ぴち

ちょwww
    吹きましたwww
    目がラインストーン!そうです!
    黒のスパッツもそう!!w
    完全に絵のやつ着てます😂😂😂
    もうおもろすきです😁
    笑わせて貰ってありがとうございます😊😊

• 12月25日
  • オレンジさるぼぼ

オレンジさるぼぼ

グッドアンサー&笑ってもらえてありがとうございます(^^;;
    私の大叔母も鹿児島に住んでいながら大阪のおばちゃんファッションでしたw
    顔は大山のぶ代そっくりでしたw

絶対スパッツ
    絶対スパッツ
    絶対スパッツ
    (レギンスではない)

そんな大叔母のお気に入りのスパッツの足首にデザインされていたラインストーンのデザインを添付しますね☆
    シャネル風のシャネルじゃないやつです

• 12月28日
ももんが

ヒョウ柄の小物のセットなんかもいいんじゃないでしょうか(*^^*)?
ハンドタオル、小さめポーチなど…
あとはキラキラしてるキーホルダーなんかもいいかな~と個人的な意見です(笑)

もしよく近場などに出かけられたりする方なら、その時にサッと持ってける小さめのバッグあげたりするかもです( *´ω`* )/

• ぴち

ぴち

ヒョウ柄で還暦あたりの人が使えるものが売ってあるところがわからず…( ・´ー・`)笑
    趣味が違いすぎてどこで買っていいか悩んでます。
    ありがとうございます😊

• 12月21日

親に誕生日プレゼントなんてされてるんですね(>_<)

私は一度やったらやめられなくなと思い、誕生日プレゼントや父の日母の日は一切無視しています。楽ですよ(笑)

• ぴち

ぴち

たぶん今回1回で終わると思います( ¯•ω•¯ )
    気持ちですね。
    1月2日なんで、義実家に帰ってるって事もあり最初だけはちゃんとしとこうかなぁと。
    自分が11月にもらったってのもあるので💦
    しかし悩みます😓
    コメントありがとうございます😊

• 12月21日
ゆうとマミー

フェイラーのタオルハンカチかポーチはいかがでしょうか?
柄がはっきりしていて洗ってもくたびれない織りがいいものです(^ー^)
タオルハンカチでも1枚2000円以上します。
ポーチなら4000~6000円位です。

• ぴち

ぴち

フェイラー調べて見ました!
    結構柄があって義母が好みそうです👏🏻💗
    参考にします♩ありがとうございます✨

• 12月21日