※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっち
産婦人科・小児科

娘の微熱が続いています。保育園は休ませているが、病院に行くべきか悩んでいます。原因を明確にしたいと考えています。

娘の微熱が続きます。2日間くらい37.0くらいが続き、3日目4日目(今日)と、37. 5前後の微熱となっています。さっきは37.7です。他の症状は咳と鼻づまりです。
昨日から保育園は休ませてますが、病院は微熱なので行っていません。が、行かせて方がいいのでしょうか。
仕事を休んでるので、原因はっきりさせたほうがいいのかなぁという感じです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

朝から37.7度なら夕方もっと上がる可能性もあるし、咳が悪化して気管支炎になったらますます長引くので、一度病院かかられてお薬もらった方が治り早いかなと思います💦

お大事になさってください💦

• とっち

とっち

病院行った方が安心できますよね💦ただの風邪だから〜と言われればそれはそれでいいですしね。ありがとうございます☺️

• 10月27日