※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中の不安や疑問について共感したいです。

いつ産まれるんだろうと楽しみ半分
恐怖や不安半分で毎日そわそわ、、
子宮口も1センチ程でお腹みても頭もそんな下がってない感じもして何が前駆陣痛とか予兆なのかもわからず、、
正産期入って同じようにそわそわしてる方いましたらお気持ち共有したいです🥲

コメント

ぽぷて

私もソワソワしております🫢
いつ陣痛が来るのか破水からなのか…🤨
1人目は破水からだったんですけど今回は粘液栓やおしるしぽいもの?が出てるので陣痛から始まるのでは??と思っています😂
金曜日で38週ですが早く出て来て欲しいです👊( ¨̮💪)

• ままり

ままり

ソワソワ仲間嬉しいです🥺💓
    それなんですよね😂
    破水からか陣痛からかそれだけでもわかったら準備もできるのに🤣
    お1人目の破水の時は特に予兆とかなかったんですね😳
    おりものはあるんですが血が混じることもなく本当何もなさすぎて両親にも身体大丈夫?って聞かれて最近は大丈夫すぎて何か変化あってほしいって返すと笑われます🤣
    お互い後少しですね🥲💓
    早く出てこーい🤣🫶✨

• 10月27日
なっぱ

今日で39週になった経産婦です😊
本当いつ産まれるのかわかったらいいのにって毎日思ってます😂
娘の時は10日遅れたので、今回も早くはないだろうな〜と思っての〜んびりどーんと構えて過ごしてます笑
10日遅れても、促進剤も何もなしで自然分娩だったので本当に赤ちゃんのタイミングだと思ってます😌
昨日も娘の散髪に出かけたり残り少ない娘との2人時間を楽しんでます☺️
ママリさんはお一人目ですかね?1人時間もしばらく味わえないので存分に満喫してくださいね!😊

• ままり

ままり

え!もしかして予定日3日ですか?😳だとしたら同じです😳💓
    本当にそれですよね😭
    もうソワソワするのにも最近疲れてきてしまいました笑
    お1人目は10日遅れて自然分娩だったんですね🥺✨
    少しでも遅れたらもう促進剤だと勝手に思い込んでたので💦
    娘さんも今みたいに構ってあげれなくなるし寂しい思い少しはさせちゃうかもですもんね😭
    いい歳して気持ち悪いですが旦那が結構甘えたい感じの人なので私も今のうちに旦那との2人の時間大切にしてます🤣
    1人目です!!確かにゴロゴロスマホで好きなものみたりこんなの今だけですもんね🥲
    漫喫したいと思います😳💓
    ソワソワ共感してくれて嬉しかったですありがとうございます😳💓

• 10月27日
  • なっぱ

なっぱ

わー!3日です!😆とっても親近感です🥰嬉しい😊
    なんやかんや正産期入って2週間経ちますもんね🤔早く赤ちゃんに会いたいですよね🥹
    うちの旦那も私が構わないと最近構ってくれなーいって拗ねます😂赤ちゃん生まれたら赤ちゃん優先になるのはもちろんなので今のうちに旦那さん甘やかしてあげてください🤣
    予定日3日同士元気な赤ちゃん出産できるように頑張りましょうね!☺️

• 10月27日
  • ままり

ままり

しかも同じ男の子😳💓
    すごく嬉しいです😆✨
    周りの友達が予定日より早い子が多くて焦ってましたが予定日すぎて産まれてくる子も沢山いるって知ったので私もなっぱさんくらいどーんと構えておこうと思います🤣✨
    気が早いかもですがベビーベットとかも置いちゃってはやくここに寝てる姿見たいなあと毎日ながめてます😂
    なっぱさんの旦那さんもそうでしたか🤣💓w
    それ聞いたら産まれてくるの男の子だし余計私の旦那も拗ねそうだなって思いました🤣w
    はい!お互い頑張りましょう🥺🔥
    夜分遅くにありがとうございました☺️💓

• 10月27日
ママリ🔰

10月30日が予定日、37歳で初産でわたしも男の子です‼️🙋‍♀️

今まで痛みへの怖さと旦那と2人でゆっくりの時間ももーちょっとかぁと寂しい気持ちで予定日あたりでいいかな、、と思っていたのですが、
39wになってから早く会いたい‼️産みたい❣️という気持ちで早く陣痛こないかな〜とソワソワしてます😊

焼肉・オロナミンCもやりましたが運動はそんなにしてないです笑
月曜おしるしあったのですが前駆陣痛全くなく、今日内診なのでグリグリされないか心配です💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

ちなみに1週間前の検診では子宮口1cmで柔らかさも普通でおりてきてもないって感じだったので似てます‼️

本当に楽しみと恐怖、どちらもたくさんでどうしようって感じで毎日ママリとか出産レポ見てます笑

• 10月27日
  • ままり

ままり

うわー!本当に後少しですね予定日まで🥺✨
    初産だから何もわからないし余計怖いですよね🥲💦
    わかります!!ゆっくりしたい気持ちと会いたい気持ちが葛藤しててもはやよくわからない感情ですよね🤣💓
    私もオロナミンCや散歩、スクワット、おっぱいマッサージしましたがその時お腹張るだけで特に変化なし、、😞
    こればかりは本当お腹の子のタイミングなんですかね🥲
    内診ぐりぐり痛いって言いますよね😱でも私の友達は内診ぐりぐりした夜に陣痛きたらしいのでもしかしたらぽにょ活さんのお子さんも今日の夜動き出すかも、、😳✨
    私も今日検診あるので何か変化あればなと思ってます🥺💓
    ソワソワ共感してくれて嬉しかったですありがとうございました☺️💓

• 10月27日
MALTY

私も今日から39週です!

いつ陣痛くるなら昼間きてー!と思ってるので夜を迎えるとビクビクします😿

ですし、基本家に一人なのでパニックしないか不安、、

毎日いつ出てくるん??って話しかけまくってますが元気にお腹で動き回ってます…笑

• ままり

ままり

まさかの3日予定日仲間がお2人も😳💓
    運命感じます😳💓

おそらく同じ初めてのお産だと思いますので1人の時間は本当ビクビクしちゃいますよね🥲
    私の旦那は今週夜勤なので同じく夜きたらどうしようとソワソワ🥲💦
    でもなんか夜陣痛くる方多いですよね😞

臨月入ると胎動も少なくなるって聞いたのに私の子も毎日お腹突き破ってくるんじゃないかってくらいどんどこw
    本当こればかりは赤ちゃんのタイミングなんでしょうね🥲💦
    予定日まで後1週間一緒に頑張りましょうね😭🔥

ソワソワ共感してくれて嬉しいかったですありがとうございます☺️💓

• 10月27日