※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母は大好きだけど義父は苦手(またはその逆)って人いませんか?😂義母は…

義母は大好きだけど義父は苦手(またはその逆)って人いませんか?😂

義母は大好きなのでいっぱい会いたいし子どもにも会ってほしいんですが、絶対義父もセットになってるのでつい会う頻度が下がります😅

コメント

はじめてのママリん🔰

同じです〜🙌
うちは逆で義父はいいのですが、義母が嫌なのでなかなか義実家に行ってません😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆なんですね😂
    義実家行くのが億劫になってしまいますよね🤣

• 10月27日
  • はじめてのママリん🔰

はじめてのママリん🔰

逆です💦義実家近いんですがいつでも行ける距離なので逆にいかないです。遠ければお正月だけ顔出すのになーと思ってます。笑

• 10月27日
がーこ

うちは逆バージョンですけど同じです☺️
車で5分の距離なのに年に片手くらいしか行きません😂義父にはほんと申し訳ないと思っています😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義実家近いんですね😆
    やっぱり行かなくなりますよね😂

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

私は逆です。
会ったりたまに泊まりに行くのは楽しいんですが、仮に同居って想像すると義母は無理かなあって思います。
そしてこちらがそう思うということは向こうもそんな感じで思ってそうだなあって思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆の方が多いんですね😇
    確かに同居って考えると絶対無理です🥲💦

• 10月27日