※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐何色使ってますか?☺️ベージュかモカで悩んでます!

コニーの抱っこ紐何色使ってますか?☺️

ベージュかモカで悩んでます!

コメント

ひー⋆͛🦖⋆͛

ベージュとグレー持ってます🤗

• ママリ

ママリ

どちらが使いやすい色とか感じますか?

• 10月27日
  • ひー⋆͛🦖⋆͛

ひー⋆͛🦖⋆͛

ベージュのがよく使います!
    持ってる服との相性がいいので☺️
    もうひとつスモルビのブルーグレーぽいメッシュのやつも持っているのですが、このふたつがメインでグレーはあんま使っていないです〜

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

なるほど☺️
    ちなみに普段どんな色の服を着られていますか?

• 10月27日
  • ひー⋆͛🦖⋆͛

ひー⋆͛🦖⋆͛

白黒ベージュカーキが多いです(* 'ᵕ' )☆

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

私もあまりカラー物はなく、白黒茶などのシンプルな色が多いのでベージュにしようと思います🙋‍♀️
    サイズ感ってどぉですか?

• 10月27日
  • ひー⋆͛🦖⋆͛

ひー⋆͛🦖⋆͛

購入したのが3年くらい前なので今はサイズ展開とかも違うかもなんですが、私はベージュをXSだっけなsだっけな?で、グレーはニットとか着た時用にワンサイズ大きいのを購入しました!
    結果使っていくうちに伸びるのでベージュのが良かったってのもあります。
    グレーは人にあげる予定です😂

インスタでコニーのサイズ選びに背中の測り方載せてる方がいて、その方のを参考に旦那さんに背中測ってもらってサイズ決めました🤗
    迷ったら絶対小さい方をオススメします!
    最初はこんなきついの!?と思うくらいが丁度いいです!

今はアジャスター付のもあるみたいですね❤
    スモルビもアジャスター付なんですが、メッシュだからかアジャスター付だからか長時間使ってると伸びて下がってくる気がしてます🤔
    ヘッドサポート付きなのはめちゃくちゃよかったんですけど☺️

サイズわかればアジャスターない方が見た目もスッキリするしおっこちてこないかと😊

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😭大変助かりました!sかxsで迷ったんですが、小さい方を注文しました☺️調節付きも迷いましたが、私しか使わないので、調節ついててもずっとxsサイズで使うのではあればさほど意味ないかも…あとひーさん言うようにスッキリ使いたかったので辞めました😅

スモルビのヘッドサポートついてて少し気になってました😳

とりあえずこの形系の抱っこ紐初めてなので、まずコニー使ってみたいと思います!1人目の時のエルゴもあるので合わなければそちらに切り替えます!😂

色々詳しく教えてくださってずっと迷ってたので本当に助かりました!ありがとうございます🧡

• 10月28日