※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
家事・料理

夫のお弁当週2で夫のお弁当を作っています🍱今までできるだけ手早く作る…

夫のお弁当

週2で夫のお弁当を作っています🍱

今までできるだけ手早く作ることとか菌を繁殖させないことしか頭になく、飾りつけや盛り付けのことは全然気にせずなんの見栄えもしないものを作っていました。

なぜか最近少し野菜やかまぼこを飾り切りしようかな?とか思って少し見た目にこだわりだしてそれが楽しみになりつつあります😳まだまだ全然ですが💦

そこで皆さんはどのようなお弁当を作ってるのかな?と思いまして😊インスタにのってるようなものを皆さん作ってるのか?それともそこまでこだわらずに入れてる方の方が多いのか?少し気になりました。

もしお写真があれば見せていただきたいです✨
華やかなものを見たいというよりは、本当普段作っているものを見てみたいです😳

コメント

y

一部ですが…☺️
これは少し前で、ここ最近はご飯の配置を工夫してみたり(横長にいれたり斜めにしたり)少しずつ変化を加えてます🥺

毎日ウインナーと卵焼きは入れるので卵焼きの味付けを変えることが多いです!
うまく並べられると楽しくなりますよね🤭✨

• こま

こま

写真ありがとうございます😊
    どれもすごく美味しそうです🤤✨
    卵焼きもこれだけバリエーションあったら食べるほうも楽しみになりますね😳
    私が作ってきたお弁当はなんて映えてなかったんだと思いました😂夫に可哀想なことしたかな😂

ちなみに真ん中の左のお弁当の白いのは何ですか?😳❤️

• 10月27日
  • y

y

でも、本人に卵焼きどの種類が一番好きか聞いたら「うーん、ノーマルかな☺️」って悪気なく言われて少し色々種類作るの今やめてます…笑

白いのはそうめんをフォークで巻いて入れてるものです!
    外仕事なので夏場は暑さで喉通らない事も多いようなので、うどんや素麺をこうして入れることもあります🥰

可哀想なんてありえません!作ってもらえるだけで💮だと思います🥹♡ 私も正直いつ手を抜きだすか分かりません😂

• 10月28日
  • こま

こま

ありますよね😂頑張って凝ってみるものの意外と普通の方が良かったっていうこと😂

素麺ですか!その発想はなかったです😊いろいろ考えて作ってくれてるのが伝わって絶対美味しいですね😌❤️

そんなこと言っていただいてありがとうございます🥺💕yさんのお弁当見習ってまた明日から頑張ります💪

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

ちょうどさっき作ったやつです😂彩りあんまり考えてないです💦

• こま

こま

え、普通に彩り良いです👏みなさんのお弁当美味しそうでびっくりしてます😂
    この卵焼きの具はなんですか?カニカマですか?
    いつも具は混ぜないので参考にさせてください😂✨

• 10月27日
み ゆ

今日のお弁当です🌼
昨日の夕飯のビビンバを
のせただけなので5分で完成しました🤣

• こま

こま

美味しそうでかつ時短が1番良いですよね😊❤️
    ビビンバ弁当をやったことはないので今度真似させてください😳✨
    人参は型抜きとか使ってますか?😳

• 10月27日
  • み ゆ

み ゆ

手抜きしたいので夜ご飯多めに作って残りをお弁当に詰めてます😸💗
    人参はダイソーの型抜き使いました🥕

• 10月27日
  • こま

こま

手抜きとクオリティ両立できてるのがすごいです👏
    ダイソーのなんですね😊さっそく見に行ってみます✨
    ありがとうございます😊

• 10月27日