※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週で性別確定した方、男の子が多いですか?20週で女の子と言われたけど、まだ確定しない可能性もある。浮かれている。

20週くらいで性別確定した方、
やはり男の子の方が多いですか?
(見えやすいので)

先日、20wで多分女の子(オチンが見えないから)
と言われましたが、隠してる可能性もありますよね、、

3人目ではじめて女の子って言われて
上2人の時は割と早めからもう男の子って言われてたので
20週でもまだ確定しない、オチンが見えないことですこし浮かれています…

コメント

mamari

長男18週、次男16週で
🐘みえました!!

確定は次回検診時だったので
長男も次男も20週頃でしたが、、

ままり

娘は24週くらいでやっと女の子確定の診断でした!それまでは「ん〜どっちだろうね〜🤔見えないだけかもしれないしね〜」という感じでした😅

mks

わかります!私もそうでした!
次男の時は15週ぐらいでもう
おちーんが見えてたし
お腹の子が20週すぎても全然
おちーんが見えなくて
これはもしや?!...
と、3人目にして女の子の可能性大じゃないか!!
と思っていました😚
24週ぐらいでばっちり割れ目が見えて、先生からは前の穴がここでお尻の穴がここよ
って教えてもらって、女の子かー!
って確信できました😂ただ、産まれてきてこの目で確かめるまではまだ信じがたいですが😂

s.m.c♡mama

長女は8ヶ月頃でやっと性別が確定しました!それまではずっとお股を隠し続けていて😂
今回の妊娠は17週に🐘がハッキリ見えて20週の胎児スクリーニングで確定しました〜🥹💡

わー

15週くらいで🐘ぞうさんが見えて男の子と分かりましたよ🥹
男の子だと早めに分かるみたいですね👏

はじめてのママリ🔰

娘は20週で女の子確定でしたよ〜♬
ぱっかーんと開いてるのであれば確定の可能性高そうですけどね!😃

はじめてのママリ🔰

私も3人目で女の子でした!
上2人の時はやはり、
14〜20週ぐらいまでにはぞうさんが見えて早くわかりました😊

今回は、19週で女の子だねーと言われ、その後もずっと変わることはなかったです!不安でしたけど🤣
ちなみに、足を大きくぱっかーんと開いていました😂