※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰みみ
妊娠・出産

クリイキ後に鮮血が出て心配。アドバイスをお願いします。

お恥ずかしい話ですが4週5日でムラムラしてしまいするつもりなかったのに気付いたらクリイキをしてしまいました、、その後トイレにいくと鮮血がありましてトイレットペーパーで拭くと血が滲む程度で10回ほど拭いてもありました。その後茶おりになり3時間後の今は何もありません。なんて事をしてしまったんだろう。。と後悔しかなく生きた心地がしません。何かアドバイスやご意見を頂ければと思います。。

コメント

ぷくぷく

産院に連絡して受診した方が良いと思います😭エコーで確認しない限り不安は拭えないかと思います😭

• はじめてのママリ🔰みみ

はじめてのママリ🔰みみ

ありがとうございます。朝イチで病院に行きました。無事胎嚢が確認できました。
    少し安心しました。。

• 10月27日
ママリ

私も初期の頃性欲がすごくて😅笑

旦那さんは何かあったら自分を責めてしまうから生まれるまで我慢する!と宣言してきたので、1人でしてました!

血管の一部から出血して血が出ることは初期よくあるようですが、私も妊娠初期の頃1人でした時だけ血が出てたのでたぶん子宮伸縮のせいで血が出てると思います💦

無事今日まで育ってますが、一応控える努力をしてあまり伸縮しないように気をつけた方がいいかもしれません😅

私は病院へは行かず血が出た時は会社を休んで安静にしてましたが、自分の性欲を呪いましたw

はじめてのママリ🔰みみ

一緒ですね🥹笑
    性欲呪いたくなるの本当わかります‼️笑
    今は1人でぼーっとならないように何かするようにしてます。笑

優しいお言葉ありがとうございました🧡

• 11月11日
ぱくぱく

多分それは 行為のせいではないです💦
妊娠中に性行為は問題なく行える場合が多いので、ただ そうなってしまっただけで お母様のせいではありません。

とりあえず 4wなら初診はまだですかね?

この時期の出血は止められないので、とりあえず初診に行っているなら産院に電話📞 まだなら明日病院に行きます!

はじめてのママリ🔰みみ

ありがとうございます。朝イチで病院に行きました。無事胎嚢が確認できました。
    お優しいお言葉ありがとうございます。

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

多分その行為が原因ではありません。産まれてくる子強いので😊心配でしたら病院へお問い合わせしてください☺️

はじめてのママリ🔰みみ

安心しました。。

• 10月27日