※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
妊娠・出産

10w0dの健診のエコーです。30.5mmでした。他の方のエコー見てると、頭と…

10w0dの健診のエコーです。
30.5mmでした。
他の方のエコー見てると、頭と体とくっきり分かれてるのが多かったり手足見えてるのが多かったのですが、昨日のエコーではあまり分かれてる様には見えず手足らしき物も無いように見えるのですが大丈夫でしょうか?
あと、こんなにも狭い所ですが成長出来るんですか?
先生には4週間後とは言われましたが、大丈夫なんでしょうか?

コメント

ak

9w5dのエコーです。
写り方だと思いますよ。
この頃はまだ2等身くらいですね。
てんさんのエコーもしっかり2等身に思えます。

それに異常があれば、先生からちゃんと言ってくれますよ。
私には異常のあるようなエコーには全く見えません。