※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

親知らずが痛みます。以前レントゲンを撮った時、真横に生えてるから抜…

親知らずが痛みます。

以前レントゲンを撮った時、真横に生えてるから抜くなら大学病院かな、と言われました。
一応、託児もある町の歯医者に予約を入れましたが…
ただでさえ歯医者が大嫌いなのに、大掛かりな抜歯となると恐ろしくてたまらないです…

コメント

抜歯をしたほうが痛みはなくなるかと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちかっていうと歯茎が痛いって感じなんです😂たまに腫れる時があって、意を決して歯医者に…怖すぎます🥲

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

入院して4本いっきに抜きました😂
放っておくと痛みは増すばかりなので…腹を括るしかありません💦
そして、真横に生えている親知らずの場合、大学病院を強くおすすめします!!
大学病院は抜き慣れてます。町医者はあまり実績がない場合もあります。
慣れている大学病院で抜いた方が上手な可能性が高いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みてもらったのがだいぶ前なので、そこで見てもらって大学病院なら大学病院で紹介状を書いてもらおうと思います…😂😂にしても、怖すぎます!入院するなら4本抜きたいですが、怖すぎます…!

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

腫れたり痛みが強い(炎症が起きている)場合は麻酔も聞きにくく基本的には症状を抑える治療しかできないです😭大学病院だと余計予約取りにくいし、抜きたいと思った時にすぐ対応出来ないので大変ですので…軽度なうちに対応した方が良いかと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらかというと、歯茎が痛い感じなんです…🥲どちらにせよ紹介状になると思いますが,怖くて怖くて😂😂

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、疲れてたり風邪ひいたりして体の抵抗力が落ちた時は結構歯茎痛くなりやすいです💦
    真横に生えてると歯磨きも難しく腫れたり虫歯になりやすくなり、結果抜くことになるんですよね😭怖いですよね…でも口腔外科の先生の抜歯めちゃくちゃ早くて安心感ありますよーー!

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです…!風邪気味で、しかも半分だけ生えてるのでオールアウト🥲って感じで……🥲🥲💦
    以前矯正でド下手な抜歯で泣き目見てるので、慣れてる人の抜歯でありたいです…!🥲

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調良くなったら治るかもですが、また痛む可能性はありますからね😢
    それはお辛かったですね…トラウマになりますよね!

• 10月26日