※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

上の子が来年から小学校なのですが今住んでる市は小学校が選べるのでめ…

上の子が来年から小学校なのですが今住んでる市は小学校が選べるのでめちゃくちゃ迷っています。
現時点での指定の学校は私服で校舎もボロくわたしの世代の時からガラが悪いというか明らか別の学校の子とは違うんです。。
一方もう一つの学校は家から遠く歩いて30分くらいかかります。
けど校舎も綺麗で制服で本当にあたしが想像してる学校ってかんじです、、
中学校もその遠い小学校の子が多くいくしむしろ中学校は逆に家から近いです。

保育園のお友達はどっちにしても半々です、、
みなさんならどちらの小学校に通わしたいですか?
みなさんならのご意見がうかがいたいです

コメント

deleted user

ガラが悪いほうはやめます🥲

deleted user

私もガラが悪い所は選びません。