※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今度頻繁に会ってる高校の時の友人と遊びます。元々2人で会う約束をして…

今度頻繁に会ってる高校の時の友人と遊びます。元々2人で会う約束をしていました。

そこに、共通の友人から友達にその日会えるかLINEが来たらしいので私も「いいよー」と良い3人で会おう話になってきた時、集合時間(11:00)を伝えたところ「早すぎるから、起きれたら行く」と言われました。

元々約束してた私たちは既婚ですが、後から参加する事になった友人は独身です。

私達も30代ですし、起きれたら行くってアリですかね?😅

コメント

ゆり

あまりアリではありませんね。
「行けたら行く」って結局は行かないって事です。
集合時間が早いと思ったけど元々の約束時間を変更してもらうのは申し訳ないと思ったからそう言ったのかもしれませんが…
それならそれで正直に言って止めればいいのに。
そんな曖昧な返事をするなら来ない事前提で考えた方がいいですよ。

• ママリ

ママリ

そうなんですよね(>_<)元々その友人も私生活が昼夜逆転してたりで、、、若い頃なら良いかもしれませんがその子だけずっとそんな感じで💦行けたら行くではなく私もなんなら来なくて良いんだけどと思ってしまいました😅

• 10月26日
みまり

独身の子とそういうズレありますよね💧
子連れだと10時くらいから夕方までには帰りたいのだけど〜って思うのですが、独身の子は午後2時くらいからはどう?とか平気で言います😅
お迎えの時間とか色々あるんだって!って思うのだけどそこは認識のズレだなぁと思います‥

起きれたら行くも学生時代のノリだなあと思います‥
私なら元々行こうと思ってた2人でとりあえず11時に会おっかってなると思います😅

• ママリ

ママリ

コメント有難うございます😌

もうめちゃくちゃわかります😂14時は遅すぎですよね😵笑
    私自身まだ第一子が産まれていませんが、そんな私でも午後の14時は、、、です💦

元々約束していた友人とも「まぁ、絶対来ないよね」と話しているので、もはや来ないと思ってその日を迎えたいと思います😅

• 10月27日