※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuuuu
お仕事

保育園での労働時間が不定期で、就労証明書を出し直すことになりました。66時間で再発行しますが、それでも退園になるでしょうか?出し直しは可能だそうです。

〇歳児クラスです保育園64時間の労働をみたしてなくて、(書類が労働時間が不定期になっていた)就労証明書を出し直すことになりました。
66時間で出し直すのですが、
それでも退園になるんでしょうか

就労証明書出し直しできますとは言われました。

コメント

みゃーの

66時間なら大丈夫だと思います

ただ、実際働いてる時間が64時間以下だと退園の可能性は大いにあります

  • mayuuuu

    mayuuuu

    出し直しても大丈夫ですかね?
    実際働いてる時間って調べるんですか⁉️

    • 10月26日
  • みゃーの

    みゃーの

    元々入園した時と就労時間があまりにも違う(低すぎる)とかだと、点数が下がるとかは有り得そうです、、、🥲

    不定期に就労証明書を出さないと行けないので、その際に直近6ヶ月の勤務実態を記載します。
    なのですぐでは無いですが、出さないと行けない時に何度も64時間を切ってると有り得るかと

    • 10月26日