※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1年前に初めて会った人に恋をし、逆効果な行動を取ってしまった女性。最近再会し、えっちな話題になり、彼に会いたいと伝えたが、連絡が途絶えた。彼の気持ちや行動が理解できず、普通に電話をしたいが、追いLINEは控えた方がいいか悩んでいる。

シングルで恋愛相談です

1年前に初めて会ったその日に
好きになった人がいました

自分でも戸惑ってしまい
ありのままでいられず
逆効果なことばかりしてしまいました

会った日に行為もしました。
そして、会ってすぐのときは次は
こっちに来てねと言われましたが
その後、連絡はとらえてブロックされました

何も言ってくれないと言われました。
子供もいるしと思って素直になれませんでした。


そして、最近、また同じアプリで
その人を見つけてしまって話しかけました
そしたら、私を覚えていてくれて
ラインを交換することができました

会ってない間に何人かの子とは遊んだらしいです
ただ、いい人はいなかったと言ってました
えっちな子と会ったと言ってました

話してたんですが、えっちな
会話になってしまい
そのまま会話を続けました

その話になる前に私とまた会ってくれるか
という話をしたら来てくれるならって言われました


最終的に私は彼にえっちしたいと言ってしまいました

ほんとは純粋に会いたいです
もう好きという感情はないんですが
それからまた連絡はなくなりました

彼は何を考えてるのか分かりません

遊びたいのかいい人を探してるのかは謎


普通に電話もしたいです
追いLINEはしない方がいいと思いますか?


お互いO型でなんとなく気持ちが分かります
時間が経てば許せることとか
ブロックされたのに
またLINE交換してくれたこと


コメント

初めてのママリ🔰

きてくれるならってムカつきません?何様だよって思っちゃいます!もうちょっと他にいい人いると思いますよ🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかむかつかなかったんです、、
    静岡と群馬で前こっちまで
    来てくれて、私が初めて
    あった相手だったみたいです
    遠いので来てとは思わず😢

    ほんと分かってるんですよね😭
    もう好きではないんですけどね。
    連絡しないほうがいいですよね😢

    • 10月26日
ねこママ

すみません、率直に言って、脈なしだと思います😅
彼は良い人探しているかもしれないし、ただ遊ぶ相手を探しているのかそこはわからないですが、主さんと付き合いたいとかそういう感情はないと思います。
遊びたいとか良い人欲しいとかで色々な女の子と会っている方は、基本的に相手をキープするにしてももっと丁寧に扱ってくれると思います。

来てくれるなら会う...?ベクトルが主さんに向いていない証拠じゃないですかね😅
追う側のしんどい恋愛は独りのときは別に良いと思いますが、お子さんもいるし、雑な扱いされるような相手を追う時間はないと思うので、もっと自分自身を大切にしてくれる相手を選んだ方が良いかなと思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    脈なしはわかりきってます🫢笑
    ブロックされて分かって
    なかったら私異常ですよね😂

    そうなんですかね🥲
    男運は昔からないので、
    追うのはやめようと思います😢

    確かに、、そうですよね。
    好きって思う人も
    なかなかいないんですよね😥

    大切にしてくれる人、、
    どこにいるんですかね😭

    • 10月26日
  • ねこママ

    ねこママ

    次出会う人とは会ったその日に体の関係を持たない!とか、今回の反省点を活かして次いけたら良いのかなと思います😌

    それに好きな人って焦って探す必要ないと思います!

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きになりそうな人は
    やめておきます、、😢

    それはそうですね😌
    子供のこともありますし、
    ただ、寂しくなる時は
    あるんですよね😢
    仕方ないですけど😭

    • 10月26日