※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
産婦人科・小児科

大分市で赤ちゃんの診察が待ち時間少なく、話を聞いてくれる耳鼻科を教えてください。

大分市で赤ちゃんの診察におすすめな耳鼻科教えて下さい!
出来れば待ち時間が短いとありがたいです。笑笑
話を聞いてくれる先生がいいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

予約が出来るので
萩原の田中耳鼻咽喉科は
待ち時間短めですよ!!

先生も看護師さんも優しいです。

saa

津留にある、いわさき耳鼻咽喉科に行ったことがありますが良かったです。元々県病に勤めていた先生で優しかったです。ネット予約できました。

ゆずもち

いわさき耳鼻科私もおすすめです!ネット予約できますし、平日の午前とかあまり人いないのでほぼ待たないです!月、土は多かったような、、
院内綺麗ですし、先生も説明がめちゃくちゃわかりやすいです!耳掃除も、2人とも巨大なものが詰まっていてテープで身体をまいてモニターに移しながら全て綺麗にしてくれました!
田中耳鼻科も一度かかったことありますが、結構待ちますし耳掃除少しでも暴れたらまた今度しようとやめられました😖
いわさきは、こどもの患者さんがかなり多いので行きやすいと思いますよ^^

しぃ

みなさん回答ありがとうございます!
まとめてですみません😭
いわさき耳鼻科いってみようと思います!
治りかけがずっと続いてる感じなんですが途中で変えるのはアリですかね?
もう待ち時間が苦痛で😫💔